完成見学会・住宅相談会終了のご挨拶

完成見学会・住宅相談会開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月14日(土)、15日(日)の2日間に渡って開かせていただきました、

完成見学会・住宅相談会「原点回帰」は、おかげさまで無事に終了いたしました。

ご来場いただきました方も、ご興味を持っていただけました方も、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
皆様にお寄せ頂いた、一つ一つの言葉や思いを受けとめ、今後の活動への励みにさせて頂き、
また新たな作品をご紹介出来るように精進を重ねていきたいと思っております。

今後とも、建築研究所“築”をどうぞよろしくお願い致します。

見学会へ来られなかった方も、こちらへ、完成写真を掲載させていただいておりますので、ぜひ一度、ご覧ください。

外観